ガリガリボーイのブログ

現在就活苦戦中、ガリガリな体型にコンプレックスを抱えた23歳のブログです。 (趣味、 サッカー観戦、旅行、テレビ、ラーメン)

大学生にオススメの居酒屋選び!!(お金はないけどお酒が呑みたい🍺)

 

安くて、上手くて、たらふく食べれて、たらふく呑みたい方へ!!!!

 

私は今年の3月まで大学生だった。大学生といえばバイトをしている人は多いと思うが、とは言っても頑張って給料は7、8万と言ったところではないだろうか。。

 

大学生は洋服代、娯楽、なかには定期代や携帯代を自分で払っている人もいるだろう。

そして、大学生といえば「飲みに行く」という大イベントがある。私が大学に通っているとき、校内のあちこちで「飲みに行こうぜ」「飲みっしょ」という話が飛び交っていた。

 

しかし、居酒屋で飲むとなると3千円くらいはかかるのではないだろうか。この3千円は一見すると「3千円ぽっち」と思うかもしれない。しかし、学業が本業な大学生にとって「3千円」は高い。

 

私は大学生時代、私も私の友人も居酒屋で飲むお金は持ってなかったのでコンビニでお酒を買って公園で飲んでいた😅😅

お金はないけどお酒が呑みたい🍺

しかし、この前、大学生にオススメのお店を見つけた✌️

 それは、皆さんも一度は行ったことはあるであろう餃子の王将

 

f:id:key3452:20180811011932j:plain

生ビール中ジョッキ 460円

餃子240円

 

f:id:key3452:20180811012124j:plain

炒飯450円

 

 

f:id:key3452:20180811012317j:plain



キムチ150円

 

これだけ食べて、飲んでたったの1400円🍺

お得すぎる!!!!笑

 

ちなみに他のメニューも安すぎるので紹介します。

 

鶏の唐揚げ 300円

油林鶏 315円

ニラネバ287円

エビチリ 334円

野菜炒め 267円

酢豚  300円

回鍋肉 287円

 

サワー(レモン、グレフル、カルピス)260円

ウーロンハイ260円

などなど 安すぎます笑

 

是非、餃子の王将呑みを!!!!