ガリガリボーイのブログ

現在就活苦戦中、ガリガリな体型にコンプレックスを抱えた23歳のブログです。 (趣味、 サッカー観戦、旅行、テレビ、ラーメン)

未だ内定なし!!!!

毎日、毎日暑いですねー。😢

 

そんな中私は未だ内定をもらっておらず、絶賛就職活動中です。笑

 

正直言って、途方に暮れています。 もちろん、選考結果を見て落ち込みますがどうにか、切り替えるようにしています!(難しいですが)

 

そんな時は、好きな事を思い切りするようにしています。ちなみに今日はDAZNで平日開催のjリーグを見る予定です。

 

 

 

私の就活はいつ終わるのやら〜笑笑

 

ではでは👍